2010年10月1日金曜日

超短納期プリント基板実装~Assy対応自信あります

本日もコートクブログをご覧いただき有難うございます。
今回は、超短納期生産についてご紹介させて頂きます。

冒頭より手前味噌で恐縮ですが、弊社では、長年のノウハウを生かし、短納期での基板実装及び組み立て調整を得意としております。

では何故その様な対応が可能なのか?ですが、幾つか理由がございます。

主に・・・
①24時間体制によるシフト勤務体制が可能です

②休日作業の対応もお受けしております

③従業員50名程度ですが、小回りのきく多能工スタッフが多数おります

④生産管理体系が一元化されており、生産スケジュール調整が容易にできます

さらには、納品目安といたしまして(材料入荷翌日より)・・・①片面実装+手挿入DIP  1泊2日
②両面実装+手半田付け  2泊3日
③SMD手載せ実装      2泊3日 

※実装点数や生産数量により変動することもございます

上記のような対応が弊社では通常対応として、行われております。

さらに下記の様な、特急対応品もございますが、その様な案件を無事納品いたしますと、お客様より「日程が守れた。ありがとう」「コートクにお願いしてよかったよ」等、通常日程の製品とは、少し違ったお客様のリアクションをいただける事が、本当に喜ばしく、弊社としましても、日々の生産活動・対応力強化への原動力となっております。大変感謝しております。

周りを見渡しましても、数年前から特に短納期での実装注文が増え続けております。おそらく今後も需要は増していくことでしょう。その様な状況をしっかりと受け止め、お客様に選ばれる企業を目指してまいります。

それでは最後に、過去の短納期実績を幾つかご紹介いたします。

①「アキシャル・ラジアル・SMT混載実装+Mt'Dip」 
⇒材料朝着にて当日夕方発送 (無事納品完了いたしました)

②「SMD両面実装+手半田後付け」
⇒材料当日持ち込みにて、夕方納品(無事納品完了いたしました)
短納期でお困りの「プリント基板実装・組み立て・製造工場」をお探しのお客様は、是非弊社での生産をご検討頂ければ幸いでございます。お気軽に「見積もり依頼・工場見学依頼」等、お問い合わせ下さい。ご連絡お待ちしております。

お客様のQ・C・Dに貢献したい安心工場 ㈱コートク
http://www.kohtoku.jp/
TEL   0467-75-1917
E-MAIL  k-ito@kohtoku.jp
担当 伊藤
(H/Pにも、お問い合わせフォームございます)

0 件のコメント:

コメントを投稿