2010年12月1日水曜日

SMD チップ部品 手半田付け対応しております!



本日もコートクブログをご覧いただき有難うございます。
さて今回は「SMD部品の手半田付け対応」についてご紹介させて頂きます。

何故かと申しますと、先日、設計者のお客様と話しをていたところ

「コートクさんSMDの手半田付けの対応をしてくれるので助かるよ」


と言われ、ふとこのように思いました。。。

「弊社は、日常の事として作業しているが、何故なんだろう??」

そこでお客様にお尋ねしたところ

「いや~、小ロット(1~2枚)だと、イニシャル費が捻出できなくて、メタルマスク作成費用がネックになるんだよね」との事でした。

又、全点半田付け対応する実装業者が割合少ないとのことでした。

なるほど!ではブログでご紹介してみようと思い、今回に至りました。


先述のお客様同様に、手半田付け対応にお困りの方がございましたら、是非弊社にご相談くださいませ。

弊社では、熟練のスタッフによる手半田付け対応日常的に行われておりますので、安心してお申し付けください。

もちろん、数量・実装点数・部品形状等によって「マウンター・手載せ・手半田付け」対応の優位性に変化がございますので、弊社工程より、お客様にとって最適な工程での製品製作をご提案させて頂きます。

沢山のお問い合わせお待ち申し上げております。
※内容とは関係ありませんが、富士山が綺麗な季節です。ご来社いただくと天気のいい日は見られますよー(笑) 【おすすめ】夕暮れ時は、本当ににヤバイです!!

お客様のQ・C・Dに貢献したい。安心工場 ㈱コートク
H/P  http://www.kohtoku.jp/
TEL 0467-75-1917
E-MAIL  k-ito@kohtoku.jp
担当 伊藤 (H/Pにも、お問い合わせフォームございます)

0 件のコメント:

コメントを投稿