2011年11月28日月曜日

LED実装お任せ下さい!

本日もコートクブログをご覧いただき有難うございます。
今回は、LED表面実装について、ご案内いたします。

最近では言うまでもなく、様々な製品にLEDが使用されております。それに伴い、弊社でも表面実装のご依頼が増えておりますが、ひとえにLED実装と申しましても、様々な種類とタイプがございます。

弊社では、 ラジアル リードタイプのLED自動挿入から、SMDタイプのLEDまで、様々な用途に合わせた形状のLED製品を製作実装しております。

その中でも、SMDタイプのLED表面実装は、LEDの部品形状が異型の物が多く、マシン実装の際に吸着の問題等がございます。さらに部品自体も高額な為、部品を仕損しないよう最大限の注意を要します。

弊社では、専用の治具等及び特殊ノズルを作成し、実装精度は基より、吸着精度の向上も実現いたしております。

又、LED製品に多い、アルミ基板実装についても、専用治具を作成し、あらゆる形状の基板にも対応しております。

現在、LED実装について、お困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。試作から、量産までお待ちしております。
(もちろん、完成品組み立てまで、承っております。)

コスト・納期・品質を含め、ご満足していただけるよう、ご対応させて頂きます。
※写真はSMDタイプのLEDです。(見えづらくてすいません)

三方善の関係を理念に!安心工場 ㈱コートク

H/P   http://www.kohtoku.jp/
E-MAIL k-ito@kohtoku.jp
TEL      0467-75-1917

担当 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿