2012年1月27日金曜日

LED交換 修理対応しております リワークOK!!

~お知らせ~


大好評に付き 専門店オープン!!


是非ご覧下さい!!



http://k-modest.com/





本日もコートクブログをご覧いただき有難うございます。
今回は、LED交換及び修理のご案内です。

現在弊社では、SMD タイプのLEDからラジアルタイプのLEDまで様々な形状や大きさのLEDを使用した製品を製造しております。

そんな中、最近ご依頼頂きますのが、SMDタイプのLED交換作業です。

ケースとしては、アルミ基板にLEDを実装したものが多いのですが、輝度不足や不点灯等の不具合で、数十点実装された中の1個~数個を交換する作業です。

その他のご依頼では、個人様よりマイカーの「LED打ち換え」のご要望も増えております。
交換したい部分のプリント基板を送っていただければ、即日対応も可能でございます。

ご自分でなさる方もいらっしゃいますが、耐久性の観点からも、専門家による作業をお奨めいたします。(耐久年数に大きく差が出ますよー)

LED によっては、電極部分が部品下面にあり、半田鏝でのリワークが容易ではありません。場合によっては、基板破損になる事も考えられます。

弊社では、多くの経験から、様々なリワークパターンを構築しております。

現在、LED交換修理等でお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。最大限のご協力をお約束いたします。


三方善の関係を理念に!安心工場 ㈱コートク

H/P   http://www.kohtoku.jp/
E-MAIL k-ito@kohtoku.jp
担当 伊藤 高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿