2013年8月30日金曜日

アルファードLED打ち換え(LED交換)完了です!

~お知らせ~


大好評に付き 専門店オープン!!


是非ご覧下さい!!







本日もコートクブログをご覧いただき有難うございます。

今回は、引き続きご好評いただいております、マイカーの「LED打ち換え」「LED交換」についてご紹介させて頂きます。

先日のお客様は、アルファードのステアリングLEDの 打ち換えをしたくて、カバーを外したところ、LEDが想像以上に小さく(専門家の我々には大きいサイズでしたが・・・)ご自分での交換作業を断念されて弊社へご連絡をいただきました。

事前に電話にて作業日程を打ち合わせしたところ、交換部分を宅急便で発送せず、お車を弊社に持ち込むとのことでした。

そして当日、その場で基板を取り外しLED打ち換え作業を実施して、作業終了後組み込みを追え、即日仕上げでお帰りいただきましたが・・・・

その間のお客様弊社滞在時間、 なんと 50分!!!

もちろんノーストレスで帰路についていただきました。



お客様コメント(帰り際に・・・)


「打ち換え後の仕上がりを見たら、エアコンパネルも交換したくなったので、また来ます!」

ご満足いただき、何より嬉しい一言を頂戴しました。。。
有難うございました!!



引き続き皆様のお問い合わせをお待ち致しております。

下記URLより、弊社H/P内の「お問い合わせ」から、お気軽にご要望を送って下さい!こちらよりご連絡させて頂きます。

プロによる半田付けは、基板損傷の心配も無く、耐久性が違いますよー。安心安全をお届けいたします。。。



三方善の関係を理念に!安心工場 ㈱コートク
E-MAIL info@kohtoku.jp
担当 伊藤・高橋までお気軽にお問い合わせを!