2014年1月16日木曜日

プリウスLED打ち換え完了です

~お知らせ~


大好評に付き 専門店オープン!!


下記URL是非ご覧下さい!!



http://k-modest.com/





皆様、本日もコートクブログをご覧いただき有難うございます。

さて、今回の投稿は「プリウスLED全面打ち換え」のレポートをお届けいたします。

なんと言っても今回の作業は、LED総打ち換え数 44個!!

なかなか手応えがありました(笑)



事の始まりは「ホームページを見たんだけど、LED交換の対応できますか?」という、一本のTEL からでした。 ※以下その後のやりとりの様子


弊社)   大丈夫ですよ!事前に交換部分の写真を送ってください。確認させて頂きます。

お客様) 判りました。そうさせてもらいます。


 -そして翌日- 弊社玄関にて

お客様) あの~・・・。昨日電話した者ですが、LED打ち換え希望部分のパーツを持って、来ちゃっ      たんだけど。

弊社)    えっ!もう持って来ちゃったんですか(笑) ありがとうございます(感謝)


そんな楽しいやり取りがありながら、お客様のご希望をうかがってみるとまたビックリ!持ち込まれた箱から、次から次へとパーツが出てきます。その数 13 種類!! (下記写真はその一部です)






 その後、パーツごとにバラシてみた所、LED 44 個 の交換作業と判明しました。
「よっしゃ!やったるぞー!」

という事で、早速お客様のご希望された色のLEDの手配開始~。

後日、LED部品が到着しまして、さあ、ここからがプロ集団の腕の見せ所!作業開始~。
















その後は、通常通り作業を終了しお客様へ無事納品完了となりました!

今回の案件は、写真の状態にいたるまでの、バラシ作業が大変でした。。。
(爪が硬かった。。。)


引き続き皆様のお問い合わせをお待ち致しております。

下記URLより、弊社H/P内の「お問い合わせ」から、お気軽にご要望を送って下さい!

こちらよりご連絡させて頂きます。

プロによる半田付けは、基板損傷の心配も無く、耐久性が違いますよー。
安心安全をお届けいたします。。。



三方善の関係を理念に!安心工場 ㈱コートク
E-MAIL info@kohtoku.jp

担当 伊藤・高橋までお気軽にお問い合わせを!