2010年10月27日水曜日

アキシャル・ラジアル(AX・RD)自動挿入依頼について

本日もコートクブログをご覧頂き有難うございます。
さて今回の内容は、弊社の得意分野でもあります「アキシャル・ラジアル自動挿入機」について、ご紹介させて頂きます。

※アキシャル・ラジアル自動挿入機とは???の場合は、弊社ホームページを参照願います。動画等で判りやすく説明しております(下記にURLあります)

まず初めに、自動挿入機での電子部品挿入の代表的なメリットを改めて下記にご紹介いたします。



①高品質

・人の手による手挿入作業と違い、「誤極性・誤挿入・部品浮き」等のヒューマンエラーが無くなり、安定した品質を継続的に確保できます。

②低価格

・高速での自動挿入は、手挿入作業に比べ、圧倒的に低価格での製品造りが可能となります。


③短納期

・生産能力が高い為、生産量に対する対応力がございます。

その他にもございますが、詳しくは弊社H/P及び過去のブログをご覧いただけますと、概要が判るかと存じます。
最近では、特にLED自動挿入のお話を頂くことが増えております。弊社は過去様々なタイプのLEDを自動挿入してきた実績がございます。部品の「浮き傾き」等に関するノウハウも十分な蓄積があると自負しております。
何なりと、お気軽にご相談くださいませ。心よりお待ちしております。

お客様のQ・C・Dに貢献したい。
安心工場 ㈱コートク
H/P    http://www.kohtoku.jp/
TEL   0467-75-1917
E-MAIL  k-ito@kohtoku.jp
担当 伊藤(H/Pにも、お問い合わせフォームございます)
























0 件のコメント:

コメントを投稿