2011年2月25日金曜日

アキシャル・ラジアル自動挿入~表面実装・組み立てまで一貫生産

本日もコートクブログをご覧いただき有難うございます。

今回は、最近の状況についてお知らせいたします。

弊社で、最近特にご依頼件数が増えているのが、自動挿入(アキシャル・ラジアル)+表面実装という混載実装のご依頼です。

弊社は神奈川県の寒川町に位置しておりますが、県内に自動挿入設備を保有する工場が年々減ってきている事もあり、他社様からの移管品のご依頼も増えてきております。

弊社では、表面実装ライン(SMT)及び半田槽(共晶&RoHS)設備も保有しておりますので、実装+組み立て調整+完成品まで、社内一貫生産での対応が可能となっております。

現在、発注先等にお困り事がございましたら、お気軽に下記までご相談くださいませ。

創業30年に渡る実績と経験、及び、対応力にも自信がございます。

何か、御社様のお役に立てれば幸いでございます。

※写真はスポットDIPの作業中の写真です。コネクター等の取り付けに差が出ます!

方善の関係を理念に!安心工場 ㈱コートクH/P    http://www.kohtoku.jp/
E-MAIL k-ito@kohtoku.jp


担当   伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿