2011年2月10日木曜日

表面実装~組み立てまで量産対応のご案内


本日もコートクブログをご覧いただき有難うございます。

最近は、H/P&ブログ共に閲覧数も多く、喜ばしい限りでございます。有難うございます。

さて、今回は、量産基板対応のご案内です。

弊社は試作基板等の少量生産品から、月産数万台の生産数になる量産基板まで幅広く実装組み立て対応しておりますが、昨今、弊社ホームページや、このブログをご覧いただきお問い合わせを頂くお客様は、少量多品種のお問い合わせが多くなっております。(心より感謝申し上げます)


そこで「もしや??」と私思いました。。。それは何かと申しますと、弊社ホームページやこのブログは、「少量多品種をメインとする生産工場をイメージすることが多く記載されているのではないか」ということでした。

実際に現在、少量多品種基板や試作基板のご注文も多く頂いておりますが、弊社の強みと致しまして「少量多品種基板~量産基板」まで、フレキシブルに対応できることが、弊社の特徴と、認識しております。

その理由は、24時間365日対応による工程キャパの確保にございます。

その対応力を生かし、御社様のリードタイム短縮にも貢献させて頂きます。

生産数量の多い製品につきましても、少量多品種基板同様、QCDに自信がございます。

月産数万台というオーダーから、実装点数・挿入本数、数百万点というオーダーまで、十二分に対応させて頂きます。

現在、そういった量産基板製品のご対応にお困りがございましたら、是非弊社までご一報くださいませ。

喜んで、ご対応させて頂きます。ご検討頂けましたら幸いです。

※冒頭の写真は、LED看板を修理時に撮影しました。電源基板が故障の原因   でした。ちなみに、LED自動挿入得意です!お問い合わせくださいませ。

お客様のQ・C・Dに貢献したい 安心工場 ㈱コートク http://www.kohtoku.jp/

TEL  0467-75-1917

E-MAIL k-ito@kohtoku.jp 担当 伊藤

(H/Pにも、お問い合わせフォームございます)


0 件のコメント:

コメントを投稿